講座ブログ

トークショーに参加して Ⅱ

一日講座に参加して かねまつすみれ(第七回受賞)

 

 当日は沢山の方々にご参加をいただきまして、ありがとうございました。

 始めての経験で、毎朝欠かさず観ている朝ドラをすっかり忘れてしまう程

緊張しておりました。

 自分の応募経験から感じ取ったこと、学んだことなどを交えながらお話し

させていただきました。明日の元気に繋がるようなことが、何か一つでもお

届けできておりましたら幸いです。

 きむらゆういちさんの「とにかく書くしかない」の言葉に「やはりそこし

かないんだ!」と、背筋が伸びる思いでした。

 終了後の親睦会では、先輩の作家の皆さんからも良い刺激を頂き、刺激の

フルコースをごちそうになったような一日でした。

 受賞者の皆さんとも親しくお話させて頂き、まるで同期の仲間と出会えた

ような安心感でした。

 豊かで贅沢な一日となりました。ありがとうございました。

 

2019/04/04