第13回「がっぴょう研」の受付は25日~6月7日 です!

研究部

日本児童文学者協会会員のみなさま

総会案内と共に「がっぴょう研」のご案内がお手元に届いたと思います。

細かい字ですが、詳細はそちらをお読みください。

エントリーのGoogleフォームは25日に公開します。

チラシに書きましたように、前回同様、エントリーフォームの情報をもとに分科会メンバーを考えていきます。

(ですので、ジャンルや、作品の長さを大幅に変更する事無きよう、お願いします。)

手書きやPDFで送信されますと、こちらで入力し直さねばならないため、ご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。

人数は、より充実した合評の場になるように少々絞りました。

しかし、諸経費を独立採算で賄いますので、若干の値上げとなっております。

前回初めてデータ送受信を導入しましたが、データファイルの方と紙の方とが混在し、結果的に混乱した分科会がありました。今回は完全データファイル送受としました。(但し、オブザーバー・編集者・司会者用に印刷したもの最大5部を、事務局当てに送っていただくことになります。詳細は参加者にご案内します。)

こちらも、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

以下、「がっぴょう研」に関する今後の流れです。

1)5/25~6/7 エントリー受付期間 (Googleフォームに回答できなかった方のための、エントリーフォームは、25日にこちらのブログにお示しします。)

2)6月中旬 *分科会参加者決定→エントリー者全員にメールで案内

*参加決定者に、参加費の支払い方法・作品提出方法等案内

3)6月下旬 作品提出無し(会員/非会員問わず)参加申し込み開始(先着順)

*定員が埋まりましたら、本ブログ・「X」でその旨報告し、

参加決定者に参加費振込等案内メールを発信します。

4)8月下旬 作品送付締め切り

5)9月上旬なるべく早く 各分科会の作品をメール添付で送付

6)9月27日(土) 当日!

随時、例えば「参加者が決定しました!」等の報告をこちらのブログにアップしますので、自分の所に届いていない場合は、協会事務局にご連絡ください。

(研究部長 西山利佳)