第13回「がっぴょう研」の受付は25日~6月7日 です!
日本児童文学者協会会員のみなさま
総会案内と共に「がっぴょう研」のご案内がお手元に届いたと思います。
細かい字ですが、詳細はそちらをお読みください。
エントリーのGoogleフォームは25日に公開します。
チラシに書きましたように、前回同様、エントリーフォームの情報をもとに分科会メンバーを考えていきます。
(ですので、ジャンルや、作品の長さを大幅に変更する事無きよう、お願いします。)
手書きやPDFで送信されますと、こちらで入力し直さねばならないため、ご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。
人数は、より充実した合評の場になるように少々絞りました。
しかし、諸経費を独立採算で賄いますので、若干の値上げとなっております。
前回初めてデータ送受信を導入しましたが、データファイルの方と紙の方とが混在し、結果的に混乱した分科会がありました。今回は完全データファイル送受としました。(但し、オブザーバー・編集者・司会者用に印刷したもの最大5部を、事務局当てに送っていただくことになります。詳細は参加者にご案内します。)
こちらも、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。
以下、「がっぴょう研」に関する今後の流れです。
1)5/25~6/7 エントリー受付期間 (Googleフォームに回答できなかった方のための、エントリーフォームは、25日にこちらのブログにお示しします。)
2)6月中旬 *分科会参加者決定→エントリー者全員にメールで案内
*参加決定者に、参加費の支払い方法・作品提出方法等案内
3)6月下旬 作品提出無し(会員/非会員問わず)参加申し込み開始(先着順)
*定員が埋まりましたら、本ブログ・「X」でその旨報告し、
参加決定者に参加費振込等案内メールを発信します。
4)8月下旬 作品送付締め切り
5)9月上旬なるべく早く 各分科会の作品をメール添付で送付
6)9月27日(土) 当日!
随時、例えば「参加者が決定しました!」等の報告をこちらのブログにアップしますので、自分の所に届いていない場合は、協会事務局にご連絡ください。
(研究部長 西山利佳)