事務局からのお知らせ

「Zb通信」82号をお届けしました

会報「Zb通信」82号が発行されました。今回は、週末をはさんでの発送作業となり、先週のうちに着いた方、ちょうど今日あたりについた方、そして一部の方は明日、明後日くらいの到着になるかと思います。例年のことですが、支援会費のお願いも同封しました。可能な範囲でご協力いただければ幸いです。

協会から年内にお届けする発送物は、これが最後。次は年明けの会報号外になります。また、同時にお送りする「日本児童文学」1・2月号は、古田足日元会長の追悼特集です。とりあえずは14日の衆議院選挙が気がかりです。ともかく、1票に願いを込めましょう。(藤田)

2014/12/09